前回の続きです。
第3章の敵と選択肢
おばけ人形
だきしめる:勇気+2
おしゃべり:名声+2
墓守
行方:名声-1
おしゃべり:勇気+2
パーティー?:名声+2
悪魔女
なぜ:名声+1
助ける:名声+1、勇気+1
尋ねる:勇気+1
悪魔
怖がる:勇気-1
無視:名声+1
脅迫:勇気+1
老メイジ
手当:名声+1
おばあちゃん:勇気+1
教わる:ゴールド-10、新しいカード
雪男
理由:名声+1、勇気+1
手がかり:更に「人狼:勇気+2」「魔女:名声+2」に分岐
デュラハン
思い出:名声+2
雑談:勇気+2
馬鹿にする:名声-1
ハンター
聞く:勇気+2
断る:名声+1
奪う:名声-?
黒い馬
独眼:名声-1
過去:
未来:
ウォークポーカー
独眼:勇気+1
人狼:
赤ずきん:
死神
教会:名声+?
酒:勇気+1、HP-7
生死:
契約:勇気+4、新しいカード【魂の吸収】
ギャンブラー
賭ける:勇気+1、ゴールド+10または-4?
賭けない:勇気-1
やめるように言う:名声+1
豚の未亡人
助言を聞く:名声+2
助ける:
後をつける:勇気-1
幽霊船長
「あいつら?」:名声+2
あなたの過去:勇気+2
助けると誓う:ゴールド+5
コメント