2021/4/13相場分析【ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円】

これまでtwitterで行ってきた相場分析ですが、過去の振り返りがしにくく、文字数の制限もあったので細かいことはこのブログで書こうかと思います。

※注意
このブログのコンテンツは管理人の見解を解説しているものです。
他者の取引を促すものではありません。
取引では損失が発生することもありますし、元本割れや当初元本を上回る損失が発生することもあります。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。
正確な記事を心掛けてはいますが、誤りがあったり内容が古かったりすることがあるかもしれません。予めご了承ください。

出てくる数字は、執筆時のレートであったり計算しやすいように仮定したものになっていたりすることがあります。取引を行う際はご自身で再度確認をお願いいたします。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。
(2021/4/14チャートの権利の関係で画像を差し替えましたm(__)m)

スポンサーリンク

ドル円

4時間足の旧上昇チャネルと1時間足の下降チャネルどちらが勝つかに注目

スポンサーリンク

ユーロ円

129.5と130.6の水平線狙いのエントリーはしやすそう

スポンサーリンク

ポンド円

日足レベルの取引をする人ならば150割ったときにロングを売って148損切って感じかな。

私が取引するなら151をぐいぐい超えてきたところでロング

スポンサーリンク

豪ドル円

日足チャネルを見ると結構昔から反応しているラインだとわかる。

1時間足でみると水平線がきれいに引けるので、トレードしやすそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました