2021/6/1相場分析【ドルスト】

クロス円に引き続き。

※注意
このブログのコンテンツは管理人の見解を解説しているものです。
他者の取引を促すものではありません。
取引では損失が発生することもありますし、元本割れや当初元本を上回る損失が発生することもあります。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。
正確な記事を心掛けてはいますが、誤りがあったり内容が古かったりすることがあるかもしれません。予めご了承ください。
出てくる数字は、執筆時のレートであったり計算しやすいように仮定したものになっていたりすることがあります。取引を行う際はご自身で再度確認をお願いいたします。

スポンサーリンク

ユーロドル

日足上
ひげが多少気になる方もいるかもしれませんが、上昇チャネル(2020/3/9からの高値切り上げ線、2020/3/23からの安値切り上げ線)とそのセンターラインがきれいに引けるかと。
水平線は1.2,1.234(高値)が引けてそのセンターライン1.217の反応も良好です。

4h上

スポンサーリンク

ポンドドル

日足上
2020/5/15からの安値切り上げ線。

4h上

4hでひける1.367,1.4に加え、日足1.424,週足1.438などの水平線に注目

スポンサーリンク

豪ドル米ドル

日足上

4h横~上

ただ、こちらは豪ドル円と比べ4hでみても比較的さっぱりしておりトレードしやすそう。水平線0.756,0.77,0.782を見ておけば、スキャでもスイングよりでも稼げそう。

スポンサーリンク

最後に

ここひと月で、高値更新や仮想通貨の暴落などいろいろありましたね~

ひしひしと感じたのは、相場があれた時は静観に限るということ。

難しいところで手を出さない。(資金を減らさない。)を徹底して今月も乗り切りたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました