2021/4/14相場分析【ユーロドル・ポンドドル・豪ドル米ドル】

※注意
このブログのコンテンツは管理人の見解を解説しているものです。
他者の取引を促すものではありません。
取引では損失が発生することもありますし、元本割れや当初元本を上回る損失が発生することもあります。
投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮の上、 投資の運用は自己判断・自己責任の上行ってください。
正確な記事を心掛けてはいますが、誤りがあったり内容が古かったりすることがあるかもしれません。予めご了承ください。
出てくる数字は、執筆時のレートであったり計算しやすいように仮定したものになっていたりすることがあります。取引を行う際はご自身で再度確認をお願いいたします。

この分析に用いているチャートプラットフォームはTradingViewの提供です。

スポンサーリンク

ユーロドル

日足上昇チャネルの中に1時間足上昇チャネル。センターラインの反応も良好。
現在、水平線よりチャネルで見たくなる通貨ペアです。

スポンサーリンク

ポンドドル

ディセトラ。
日足上昇チャネル下限と1.367当たりの水平線がうまくかみ合えばロング検討。

スポンサーリンク

豪ドル米ドル

日足でみるならそろそろロングの入場。

スポンサーリンク

結論

昨日の分析と合わせてみても、クロス円とドルストでやりやすさに大差ないかと思います。

短期でみると下降中ですが日足の移動平均線はまだ上を向いているので、①長い時間足で見ての重要ラインでのロング狙い②ダブルボトムなどの切り替えしサインでのロング狙いの予定です。(もちろん短期的にはショートもあり。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました